« 節分 | Main | 走って、打って、上手投げ »

2冊め

年明けに申し込んでおいた「ココログ本(半年分のブログ)」の2冊目が届いた!
今回の表紙は、大好きなカモミールの花~✿ 読み返すと、良いのか悪いのか・・・すっかり忘れていることも、あれこれと思い出されるのであった~
060204_2051001.jpg
本日のニュース! 今週は中学入試のため変則的な登校をしていたまさきちくん。最終の第3回入試は生徒も登校しながら、空き教室での入試の予定でしたが、今年は倍率がアップしたため生徒は臨時休校となりました~なので月曜は、お休みに(~_~;)さて、喜んでるのは誰でしょう?!

« 節分 | Main | 走って、打って、上手投げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「ココログ本」て何?もしかして自分のブログを本にしてくれるの?

そのくみさま
そのくみさんみたいに本格的な出版ではありませんが・・・ココログにそういうサービスがあるよ!!
半年ごとに1冊作って「家宝」にしてま~す。。。?

ココログ本って興味アリアリなんですけど、おいくらぐらいですか~表紙も色々変わるんですね!益々興味がわいてきました(^o^)丿

アンジーさま
いろいろオプション追加ができるみたいですが、私のは1万円くらいかな。表紙は、かなりしっかり製本してありますヨ(^o^)
次回からは「1年分」で作ってみようかと思ってます(その方がお得?!)

可愛い表紙で・・・2冊目!!
オメデトウ!!  記録に残る事が~~~
継続は力なりネ   
今後の更なる飛躍を~~~ 時代のニュース
当時の話題、催し、生活,思考、心情など。
バランスも~~~ 欲がが出るのネ
マァ~~欲張らずに自然体で気軽にネ

いいこと教えてくれてありがとう!
私もブログ続けて本にしたいでっす。

トトさま
思いのほか「こんなこともあったね」と家族で言い合えるのも、楽しいよ~!!

そのくみさま
どういたしまして~
このサービスが続くことを願ってますけど(^_^;)ふふふ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8502946

Listed below are links to weblogs that reference 2冊め:

« 節分 | Main | 走って、打って、上手投げ »

Most Recent Photos