« 今朝の出来事 | Main | 四角錐 »

くりぃむしちゅーのたりらりラ~ン

水曜の夜は、この番組の「クイズ ベタの世界」これが楽しみ~
毎週、いろいろなドラマのベタなシーンをクイズにするのね
結構、笑えるんだな~これが∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

「あぁ、あるある~」「これだよ~」など、息子らと笑いながらウケまくり
刑事ドラマのときが大爆笑だったな~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

今夜は昼ドラのベタを当てるクイズだった
☆昼ドララストシーンによくあるベタ☆
 普通ではありえない趣味
 いじめがどんどんひどくなる
 男が女の切った指の血をすう
 ハンカチを破ってしばる
 いけません、〇〇様~ 
 知っていながらカマをかける
 突然飛び出す高笑い
 ショックは雷で表現 
 クライマックスは、もう何でもあり  などなど????

いい加減・・・夜更けに大笑いしてから就寝するのはやめようと思いながら~やめられないダメなワタシ(^_^;)

« 今朝の出来事 | Main | 四角錐 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

「ベタの世界」!私も以前みたことあります!もう大爆笑でしたー。ほんとに、「あるある、サムいわ~」って主人と笑いながら見てました。もう、”いかにも”なシチュエーションばかりで笑えますよね~。でもそれを真剣に見ていた時代もあったから笑えるんですよね、きっと。

水曜だったのか~。これからは定番番組にしたいところです(笑)。
深夜では「ぷっすま」がおもしろかったけど、最近自分の中でイマイチなので、水曜の夜も楽しみにしようっと♪

最近早寝が癖になっていたので、こんな番組がやってるって
知りませんでした!かなり面白そうできになりますよ~
でも、23時30分かぁ・・・とっくに寝てるかもorz
今度録画して、昼間にまったり見てみますね。

ゆうゆうさま、放映時間が遅いのがツライとこなんで・・・寝てしまうこともあるんだけど、夜型息子らは、かかさず見て、後から教えてくれます(^_^;)
この前「ホラーのベタ」の回があって、ベタとわかっているのに、ものすごく怖くて~笑いながらキャーキャー騒いでしまいました(~_~;) 最近はドラマ見て、ここがベタだな~なんて、よくわからない感動?を覚えています???

☆女将さま、録画してでも見てみる価値はあると思います!(ホントか~)
こういうお笑い系の番組を、夜更けに息子らと見て騒いでは、翌朝、寝不足のまま起床~の生活がつらいのに続けているのは誰でしょう~~(~_~;)
だから、昼寝してま~す(ダメじゃ~ん)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8458245

Listed below are links to weblogs that reference くりぃむしちゅーのたりらりラ~ン:

« 今朝の出来事 | Main | 四角錐 »

Most Recent Photos