« 2冊め | Main | そんな・・・ »

走って、打って、上手投げ

暖かい陽気だったので、昼から「別府大分マラソン」をラジオで聞きながら納戸の片付けをした。(新人の登竜門、別大にはコニカミノルタからは前田選手が出場していた!)いらないものを納戸に積み上げ、放り込み・・・すごいことになっているのはわかっていたが、ここまでとは・・・ほとんどが古着と本、ビデオ、おもちゃ類。でもこれがパッパと捨てられないのが悲しい主婦魂?
さて、マラソンは30㌔までは、すごいペースだったが、そこから大きく動きがあり・・・初マラソンの前田選手は後退(~_~;)優勝は南アフリカのタイスだった。あ~つまんない展開だったな~それでも納戸がややスッキリしたからいいか~
060206_0915001.jpgこんなものも出てきた~(~_~;)
日韓W杯決勝フィナーレで飛んだ千羽鶴~☆危うく燃えるゴミに

片付けしてたら以前の仕事で使った書類がごそっと出てきた。辞める時、会社に送ったのにまだ残っていたのね。これは個人情報なので処分しないと。。。。。テニスの激戦を見ながら書類をシュレッダー(400円で買ったショボイやつ)でしゅるしゅる~。昨日、シャラポアに勝ったヒンギスだったが・・・心情的に現役復帰のヒンギス応援でしたが、優勝はデメンティエワの手に。
そして夕方からは大相撲トーナメント。べスト8の段階で日本人力士は栃東のみ。それが今の相撲界の実情なのかー。力士にすれば調整の時期なので無理してまでは取り組んでいない様子、あっさり決まっていく。まぁ、優勝は朝青龍。この人しかないけどね~番組中、栃東からブログ解説のお知らせが!!私はチェック済みよ~♪

« 2冊め | Main | そんな・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

うわ~一日中スポーツ観戦?な日だったんですね~
私は、スポーツって、よっぽどメジャーな物(みんなが盛り上がってて
見るようなやつ)以外は、あまり見ないです。
自分が動くのはすごく好きですが。最近は全然しないしね。
せめてお掃除でもして、体動かさないと、エアコン入れても寒くて
凍えちゃうかも(笑)今日は寒いし、雪も降るっぽいので、お互い気をつけましょうね~

いくちゃん!日韓W杯行かれたんですか?飛んだ千羽鶴ということは・・・すご~い!決勝戦は感動してましたよ~

一昨日のヒンギス×シャラポワはヒンギスを応援してましたが、決勝でヒンギス負けてしまったのですね~残念!

栃東関のブログ開設したのですね。よかったですね~~

☆女将さま
いや~自分では動かないのに、スポーツ観戦は大好きなのね~(^_^;)でも、サッカーはスタジアムが最高よ~ いつの日か?!☆女将さんも一緒に観戦しましょー♪

アンジーさま
残念ながら~千羽鶴は”決勝観戦した方からのおみやげ”だったのでした(^_^;)たははー。ぐちゃぐちゃになったものを発見しました。 でも、W杯は2試合観に行ったよ~。主人は日本戦も行ってました~
あれから4年たつと思うと・・・なんか、あっという間ですよね~
主人の会社の人は、ドイツW杯の日本戦2試合分が当たったそうで・・・今からコーフン状態らしいです。
まぁ、TVで日本代表を応援できるだけでシアワセなんだけどさ~~(^o^)丿(W杯に日本が出場できただけでうれしいよ~)
お相撲大好きなんです♪サッカーとどっちがスキか?????ヒミツ

うわ~2試合分ですか?後からJFAで追加販売抽選した分ですか?ご主人様は日本戦も?いいなぁ~私は日韓がきっかけでサッカー&ツネさんファンになったのです。 

2/7はツネさんのお誕生日なのです。零時過ぎたらお誕生日メール送っちゃいます。

アンジーさま
日韓W杯がきっかけでしたか。あのW杯は俊がかわいそうで、かわいそうで~日本戦を見に行く気持ちにすらなれなかった。
ヨシカツもね。だから、ジーコ采配がどうであっても2人を選んでくれるジーコが好き?!
誕生日メール送るの~(^_^)スバラシイ

東レ・パンパシフィックテニス。
私も復帰してきたヒンギス応援してました。

グラフが好きだったので、そのときの世代交代組にあたるヒンギスはあんまり好きじゃなかったのですが、
今となってみれば、おもしろいように勝ち続けるロシア勢をギャフンと言わせてくれ~という感じで応援してました。(あまのじゃく?)
もうしばらくがんばってほしいなー、ヒンギス。

ゆうゆうさま
シャラポアの強さとチヤホヤされっぷりは仕方がない(^_^;)としても、ヒンギスここにあり~っていう存在感が、往年のファン?にはたまらなかったのではないでしょうかね~
グラフか~ なつかしい。ナブラチロワは?
ふ、古いぞ、古すぎ~(ーー;)ぉぃぉぃ

今頃になってすみませ~ん。日韓のときの俊ちゃんの落選のことは私も大ショックでしたよ~ツネさんよりも俊ちゃんの方が先に知っていましたから。俊ちゃんは高校サッカーの決勝戦、市立船橋戦で観ていましたので・・・しきりに横浜Fマリノスに入団が決まっていると解説の人が言っていました。
トルシエは私もどうもね・・・
俊ちゃん怪我しちゃったみたいですけど、大丈夫でしょうか?俊輔スクールも4月に開校するらしいですね。のりに乗っている俊ちゃん頑張れ!!
ジーコはきのうW杯の23人は白紙だと言ったそうな。きょうの米国戦、すごく大事ですね。                     

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8529691

Listed below are links to weblogs that reference 走って、打って、上手投げ:

« 2冊め | Main | そんな・・・ »

Most Recent Photos