« 代表戦 VSアメリカ | Main | 祝 52回 »

冬季オリンピック

イタリアのトリノ冬季五輪の開幕を告げる開会式が10日、スタディオ・オリンピコで行われた。各国・地域の選手団入場行進で、日本は32番目に登場。(^o^)丿旗手を務めたスピードスケート男子の加藤条治選手を先頭に行進♪
060211_2216001.jpg
開会式を見たが、イタリアの歴史や芸術を織り交ぜた美しい式典だったな~パパはF1のフェラーリが走ったので感激していた~ 私は世界3大テノールの歌声に感動~ヽ(´▽`)/ ♪
イタリアのウエアーはアルマーニだって~やっぱヨーロッパ方面の方々には、おしゃれでジローラマさん風の“ちょい悪おやじ”がたくさんいたいた(^_^;)

« 代表戦 VSアメリカ | Main | 祝 52回 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

冬季スポーツの祭典が開幕しましたネ~~~
主題とも言うべき「情熱」「平和」~~~
メッセージが色濃く伝わってきたわ~~~

石和温泉でワイワイ歓声を上げながら楽しく
映像に見入り、健闘を願いました。

平和の鳩が表現されるまでの・・・感動場面

華麗に演出されたトリノオリンピック!!!
素敵ネ

トトさま
期待して見始めたけれど、なかなかメダルには手が届かないね~
これを負の連鎖・・・と言うらしいですが?!
頑張って欲しいね!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8612288

Listed below are links to weblogs that reference 冬季オリンピック:

» マネークリップ [おやじのつぶやき]
マネークリップって今はやりの「ちょい悪おやじ」そのものだと思いませんか日本の映画ではあまり見かけませんよね日本映画で見る「財布」の象徴は極道の親分・おじ貴・兄貴が下のものに、お札がたっぷり入った二つ折りの長財布をポンと渡して、皆で遊んで来いというシーンですからね”極道”じゃなくて「ちょい悪おやじ」を狙いたい方是非ご購入ください。 鶴見賃貸情報 マルセビル管理株式�... [Read More]

« 代表戦 VSアメリカ | Main | 祝 52回 »

Most Recent Photos