« 値引きシールショック | Main | 新年会 »

マジかよっ!

昨日の高校推薦入試の代休で休みだったまさきちくんは、中学入学以来、初めてクラスの友達Dくんの家で何人かと遊ぶ約束をし、いろいろ予定をたてて楽しみにしていた。(ふだん、部活があるからね~)
ところが朝、Dくんが風邪気味で(^_^;)急遽、取りやめになったそうな。風邪ならしょうがないか~とガッカリしていたまさきちくんでしたが、夕方友人からのメールで「Dくんはインフルエンザ」という情報が!

え~っ 潜伏期間中のDくんとは土曜のカルタ大会じゃ同じチームだったし、予防注射打ってないし・・・ヤバイんじゃないの~ って脅えるまさきちくん。。。インフルエンザ家庭内感染も避けたいよ~
iso2022jpbgyrcjsolosvejtcbkeiuanbn
ヨン様風マフラーのマリ坊
ワタシも避けたいです

« 値引きシールショック | Main | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

22日の入試で、柚花ちゃんは、合格したわよ!!  大喜びです・・・・
 
インフルエンザは~~~家庭に持ち込まないように、くれぐれも注意してね。
単なる風邪引きでも 咳き込んで喘息症のようになるのが、特徴とか???
お互いに健康第一ですネ
お大事に~~~~

トトさま、
ユカちゃん、よかったね!!(^_^)/
まぁ余裕だよね!

まさきちくんは今のところ?元気です。
帰宅してから・・今も土手コース、走りに行っております~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8305369

Listed below are links to weblogs that reference マジかよっ!:

« 値引きシールショック | Main | 新年会 »

Most Recent Photos