« マジかよっ! | Main | ステムアレンジ »

新年会

楽しみにしていたエアロビの新年会だった!そのため、いつもより30分早くからレッスンが始まるのだ。
しかーし、朝起きてビックリ(~_~;)いつもより30分も遅く起きた。寝坊だ寝坊だ(原因・目覚ましセットし忘れ)
うわぁ~大変だ~慌てふためいて息子の弁当作るも間に合わず・・・(~_~;)やむなく息子を車で学校まで送ることに。(片道40分×2+朝の渋滞)(T∇T)
なんとか9時過ぎに家に戻り、そこからはミラクルダッシュで洗濯干し、ゴミ出し、掃除、マリンの散歩(ダッシュ20分・)・・超ハイスピードでやり遂げ エアロビに~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘どっひゅーん.

レッスンはいつもどおりに行われ、その後、会場を隣の和室に移し
お昼を食べながらの新年会となった。
060124_1130001.jpg   060124_1130002.jpg
楽しいおしゃべりタイム       豪華?なお弁当

10年目を迎えたエアロビ教室。最初から参加してる私が一番古株になってしまいました~?! 主婦のお気楽サークルなんだけど、10年もたてば「一つの歴史」が語れるまでに。 私から見ると、年齢層に幅はあるけど女子高のようなノリの集団ではなかろうかー
なごやかに食事をしながら恒例の「本年度出席優秀者表彰」や「一人ひと言」で笑いをとる?コーナーも。
育児中の若いママグループとの交流もにぎやかに~本日は先生ともじっくりお話することができ、非常によかったと思います・

« マジかよっ! | Main | ステムアレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

10年も続けてるってスゴイです~!
私も、何かからだ動かす事がやりたいなぁ・・・と思いつつ、
今はお家でラジオ体操するくらい(地味・・・
今年は絶対なにか始めたいと思います!

ヨン様風まりんちゃん良い感じ~^^
風邪、かかったと思ったらすぐ病院行くと良いですよ~
早く薬飲んだら、インフルでも速攻薬が効きます!

いくちゃん、色々されていてすごいですね!そのパワーを分けて下さい。それにブログ~感心するばかりです。
お寝坊されてからの様子が目に浮かぶようで~す。
なんでもいいから体を動かすことをした方がいつまでも若くいられていいですよね~私も考えようっと・・・

☆女将さま、あっという間の10年でしたが・・当時、幼稚園児だった三男が中学生なんだから月日の流れにオドロキです。
10年やっても体型がスリムになるようなこともなく(~_~;)むしろ運動後の食事がおいしいくいただけるなんて~健康的(ーー;)

週1回でも、なんかやってみるのは大事ですよね。ストレス発散になると思いま~す


アンジーさま、スタジアム観戦って、結構体力いるでしょ~(^_^;)スタジアム歩きまわるだけでいい運動だし。マリノス応援はサポ軍団の中心になるほど、ずっと立ったまま歌って踊って飛び跳ねて~疲れるから。。そのためにも、日ごろから体力強化よ~?!

けど、年々、座れる席に移動しての観戦でございます(じっくり試合見たいし~?)

エアロビは、若いママたちとのおしゃべりが話が合うようで合わない感じが楽しいです~?(2,3歳児のママたち)

10年になるの?? 幼い頃からバレーで
鍛えた素地がものを言うのでは~~~~~
今後の生活で一番必要になると思うので、
更に 楽しく継続して下さいネ。
私も テニス初めて20年になるのよ!!!
無理をせず、好きだから、身体を動かしたい
から、体力のある限り、???
参加出来る幸せですネ・・・・・・・
新年会は 新宿のプリンスホテルです。
バイキング《1900円}念のため~~~

プリンスホテルとはゴージャス?!
10年続いたのは、そのうちの8年在宅の仕事で時間をうまく使えたことが大きかったと思います。
エアロビ効果があるのか?わからないけど、やらないよりは良いのではないか~というくらいのモノですかね(^_^;)たはは

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8317902

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« マジかよっ! | Main | ステムアレンジ »

Most Recent Photos