« ニューイヤー駅伝 | Main | こんな感じで・・・ »

箱根駅伝

毎年、選手たちの熱い走りによってさまざまなドラマが生まれる『箱根駅伝』。39大学が9校の出場枠を巡って争う『予選会』を経て、昨日、今日と選抜を含め20校の激しいレース!!
060103_1855001.jpg
今年もTVで声援を送ったよ~
私の母校は出ていないから、パパや息子らの母校を応援。それにしても、選手層は息子世代。以前は「大人が走ってる」としか思えなかった駅伝も、今やすっかり「母心」。かわいい息子世代に感動~
見れば見るほど各校に情が移り・・・もうみんな応援しちゃうよ~~~

今年は波乱の多いレース展開であったが、優勝は、確実にタイムを刻んだ亜細亜大だった。
往路優勝は順大。復路は法政大!

« ニューイヤー駅伝 | Main | こんな感じで・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7982864

Listed below are links to weblogs that reference 箱根駅伝:

« ニューイヤー駅伝 | Main | こんな感じで・・・ »

Most Recent Photos