« ユージ登場! | Main | 買っちゃった »

Happy Barthday

ひっそりと自分だけで誕生日であることをかみしめながら過ごそうと思っておりましたが、いつものことながら・・・朝からバタバタ忙しくて(^_^;)いやになっちゃうね~ 
そして先週、風邪で休んでしまったエアロビに出かけました。久々のエアロビは疲たのなんのって・・・{{{(ε_ε)}}}

         iso2022jpbgyrcjc8bkejfmdaxxzawmi5qcgc
      この子はダ~レ?!(ベビーちゃん時代?)

いよいよもって五十路突入(うぇ~ん)!(~_~;) どんなオーバーヒフティになるやら・・???(ーー;)
それでも、今のワタシがあるのはみなさまのおかげです。ありがとうございま~す!(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


« ユージ登場! | Main | 買っちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お~おめでとうっ!!
って同じ誕生日同士なんだよね~
なんだか一年早いわ‥

それにしても○○歳には見えません!
秘訣をぜひぜひ教えてくださいな

とんぼちゃん、年齢差はあっても同じ誕生日なのだから~~
ともに祝おうではないか~~~♪おぉ~~~(^o^)丿
楽しくステキな一年を!!!
わぉ☆⌒(*^ー゜v


お誕生日、おめでとうございます。
お仲間ですね。ふっふっふ。
ま、over50ったってどうってことないです、急に老け込むわけじゃなし、イヤでも生きてりゃトシ食うんだし。老人力つけてポジティヴシンキングで行きましょうぜ!

お誕生日おめでと~です~v
ウチの母親が16日なので、忘れられないかも(笑)
優しそうな息子さんに囲まれて、いつも幸せそうなブログみながら、
私もこういう風になれたらいいなぁといつも思ってます。
50歳になった時、なれてたらいいなぁ・・・と^^

ハッピイバースディ!!!
「今月今夜のこの月を 僕の涙で曇らせて
見せる・・・・・」~~~~~尾崎紅葉の本
1月17日は 熱海の海岸で、貫一がダイヤモンドに目が眩んだお宮に投げかけた有名な
言葉~~~~  しかし、今や阪神大震災の
痛ましい11年前の惨事が代表するようになったわネ
可愛い幼い頃が・・・・それから50年・・
幸せな人生ですよ!!
お互いに更に幸せな年を重ねましょう。

kaorinさま、どうもありがとうございま~す!  そうですよね~どおってことないっスよ、隊長!
これからはプラス思考で・・・笑ってごまかしていこうではないか~(^_^;)

☆女将さま、どうもありがとう♪
お母さまと一日違いでしたか~ ☆女将さんがこの年齢になるまでは、まだまだまだまだ。。。(つーか、☆女将さんとうちの長男の方が歳が近いと思うよ)
こんなダメダメ主婦ですけど、これからも・・・仲良くしてね(^_^;)

トトさま、どうもありがとう~電話もいただき、お話できて楽しかったよ。
これからも元気で楽しく~過ごしたいものですね!!(^o^)丿

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8205007

Listed below are links to weblogs that reference Happy Barthday:

« ユージ登場! | Main | 買っちゃった »

Most Recent Photos