« やったね!! | Main | マジかよっ! »

値引きシールショック

ライブドアショックで騒がれる今日この頃ではありますが・・・・
我が家でもショックなできごとが・・・!
洗濯の際、息子のバイト先のスーパーの作業着を洗ったんですね。いつもどおり。。。。そうしたら、一緒に洗った洗濯物の中からヨレヨレになった20円、50円、100円シールが華やかにざくざく?!と出てくるではないですか。「こ、これは一体何????」
そうなんです(~_~;)昨日に限って、息子自らが、わざわざ「ください」ともらっておいた値引きシールの束がポケットに入っていたんです・・・ポケットを確認しなかった私がいけないのね~(TヘTo)  
想定外のできごとでしたが・・・紙類を一緒に洗ちやうのは~これは結構ヒサンなことよね~(T∇T) ウウウ しかも大量に・・・
気力振り絞って?洗い直しましたけどねー
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)しくしくしく

息子にその残骸を見せたら「もう使い物にならないねー」と言われました。すんまそーん
            060123_1027001.jpg
   閉店近くになると商品に貼る値引きシール
(値引き段階がいろいろあることがわかった~わかりたくなかった)

« やったね!! | Main | マジかよっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8299415

Listed below are links to weblogs that reference 値引きシールショック:

» ライブドアとボールペン [かめこブログ]
ライブドアショック [Read More]

« やったね!! | Main | マジかよっ! »

Most Recent Photos