« 勝てるかも!? | Main | Happy Barthday »

ユージ登場!

我らがマリノスのボンバーこと中澤佑二が、本日のはなまるマーケットに出演!! キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
出演を知ってから、忘れないようにTVの横にメモした紙を張っておいた私です(^_^;)
サッカー選手がどんだけカッチョいいかということは世間にはあまり知られていない。しかーし、言っとくけどユージはモデル並みなんだよ~、くどくどくど~~~
そんでもって、シャイでやさしくて~人気者よ~ (´~`*)テヘへ
060116_0906001_001.jpg
今日のおめざは・・たんぽぽ茶だった
どんなものを紹介するのか楽しみにしていたが、やはりある意味、サッカー選手としてのストイックなまでの自己管理ぶりを垣間見るような?「お茶」が紹介されたのでした。
甘いものとかお酒、肉もあまり摂らないって。そうそう、何度も体脂肪を考えると言ってたな。えらいな~
             060116_0906002.jpg
TVを撮ったら、ゆがんじゃったユージ(^_^;)ごめんよ~

最後はお決まりの「マリノス応援にスタジアムへ!」のことばでしたが・・・・笑顔のユージに言われたら「はい、わかりました」と素直に思うのでありました
今年はW杯でも活躍してほしいし~ マリノスもがんばってもらいたいわーv(*⌒0⌒)v♪

« 勝てるかも!? | Main | Happy Barthday »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~。
ハンサム度で言えば、中沢クンは日本のサッカー選手の中で
一番か二番のハンサムだと思いますよ(^-^)
中田コ、ツネさんもおっとこまえですねぇ。
あれ?ヒデは? ヒデは横顔で勝負!です(笑)

kaorinさま、サッカー選手は顔が命?そんなこたぁないと思いながらも、つい(^_^;)
イケメン集団を追うミーハー主婦、それは私です。
でも、俊が一番好きだよ~ヒデが横顔なら俊は後ろ姿か???

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8188404

Listed below are links to weblogs that reference ユージ登場!:

« 勝てるかも!? | Main | Happy Barthday »

Most Recent Photos