« 雪 | Main | 27歳だった »

“時効警察”を見た

昨夜のTV朝日、11時15分からのドラマ時効警察  
オダギリジョーくんが出演とあって初回から見ているが・・・
脱力感漂うなんともビミョーなドラマ?? だいたい時効になった事件を、趣味とはいえズレた感じのジョーくんが解決しちゃうんなら、もっと早くに解決できるんじゃないのーと突っ込みたくなるけど、話がおもしろければそんなこたぁどうでもいいのね(~_~;)
他のキャラとのからみも、警察官とは思えないジョーくんのヘアースタイルもいいよね~ 見る側の私も、睡魔と闘いながらゆる~い気持ち(~´Д`)~ で見るのがよろしいようで・・・。
これ見て、翌朝も早起きするのはツライけどね~(=.=)ねむ~・・

« 雪 | Main | 27歳だった »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8264135

Listed below are links to weblogs that reference “時効警察”を見た:

« 雪 | Main | 27歳だった »

Most Recent Photos