« やっと~ | Main | 今朝の出来事 »

再開だ!

腰の部分の成長痛でドクターストップ!3週間練習を休んでいたまさきちくんでしたが、今日から練習再開してみることに。それでも、やっていて痛みが出た場合は治療は「振り出しに戻る」と言われていたのでヒヤヒヤものでしたが。。。。久々にボールに触っても平気だったよう(^o^)
              iso2022jpbgyrcjwolvsvgjsmlcyuwpi9hlxsoqi5nawy
休んでいた期間は定時に帰宅していたが、母の管理下のもと、自分でメニューを決めて体力強化とランニングは続けていた(えらい!)
整骨院にも行かせていますが・・・このまま痛みが出ないといいんだけどね~

« やっと~ | Main | 今朝の出来事 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

いくちゃん、先ほどは貴重な情報をありがとうございましたなかなかガンバが泊まるホテルというのが分かりませんでした。マリノスとの対戦の時は新横が近いので帰っちゃうんですかね。あと、代表の横浜合宿は三ツ沢競技場ですか。2/20あたり横浜合宿になりそうですよね。お題に関係なくて申し訳ありませんm(__)m

三男さんですよね。サッカーされているの。成長痛ってすごく痛いんですよね。うちは足でしたけど・・・息子さん、努力家ですね。すごい!早く痛みがなくなるといいですね。 
前に少しいくちゃんのブログ覗かせていただきましたが、このサッカー少年のようなアニメーション?なんていうのか分かりませんがどういうところから取られるんですか?

サッカー少年の再開!!
思ったより ズーとズーーーと早いグランド
登場で~~~~嬉しさと心配で~~~~。

兎に角、自己管理、自己責任のもとで、身体を大事にネ   

明日は2月!! カレンダーの富士山が気の毒・・・・

トトさま、再開したものの、昨日、ランニング5㌔もやったっていうから~本日は大事をとって、整骨院でのマッサージに行ったよ。

少しずつだね(^_^)/

アンジーさま
息子のポジションはツネさんと同じよ~
「三中の宮本と呼んでくれ」とか言ってますが・・・なんせ小学生の頃からケガに泣く少年で。

ガンバはマリノス戦のときも横浜のいろいろなホテルに泊まっているみたいヨ。
うちじゃ、主人が地方での試合に行くと、だいたい同じ宿舎になるのね(大きなホテルに狙いをつけて?!)帰りの飛行機が一緒になったこともあり、気分はJリーガーのように同行したそうで・・そのたび喜んでいます(^_^;)
アニメの動画は、いろいろなサイトにあるのを拝借?してます。コピーして貼り付けてます。(サッカー関係のサイトなんかで)
あと、動く絵文字のサイトから・・・息子らが探してくれることもあります♪

いくちゃん、ありがとうございました~私も動く絵文字のサイトは見ましたがあまりなくて、もっと根性で見なければダメかな。サッカー関係のサイトには可愛いのとかありますよね。

息子さん、CBなんですか~いいわ~ツネさん目指して頑張ってと伝えてください。
ガンバは、新横プリンスとかも泊まります?代表の試合の時にオグリくんにバッタリ出会って写真撮らせてもらったんです。
ご主人もマリノスサポさんなんですね。ご夫婦で一緒に観戦しに行かれるのは羨ましい~うちはすごいジャイアンツファンですから!野球は嫌いじゃないですけど、サッカー大好きになったらサッカーの方が断然面白いで~す。サッカーは、なかなかゴールしないもどかしさゆえの楽しさですよね!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8423580

Listed below are links to weblogs that reference 再開だ!:

« やっと~ | Main | 今朝の出来事 »

Most Recent Photos