« 27歳だった | Main | 値引きシールショック »

やったね!!

大相撲初場所の千秋楽~栃東が朝青龍を上手出し投げに降し、
14勝1敗で03年九州場所以来13場所ぶり3度目の優勝を決めた!! (*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

大相撲好きの私としては、このところ朝青龍の優勝ばかりが続き、あまりの強さに相撲を見る気が失せるようで「チェ~ッつまらん!」と思うばかりでしたが(でも、見てたよ)、今場所はおもしろかったな~ 座布団が舞うたび私も絶叫~
今場所はじっくり見たので、お気に入りの力士がかなり増えました
            ┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ
大関になった琴欧州や稀勢の里はまじめな好青年風だし、高見盛はあんなだし(^_^;)・・白鵬、安馬もよかった。気になった存在はちょっとフシギな黒海かな(^_^;)・・・ 
iso2022jpbgyrctsuirsoqi5qcgc 060122_2125001_001.jpg
それにしても栃東は大関カド番からの優勝~  ケガを乗り越え、辛い時期を耐え、よく頑張ったね!おめでとう!!
玉ノ井親方もお喜びのことでしょう♪(お父さんが栃東時代、ファンだったワタシ)  これからもケガに気をつけて・・・・綱を狙ってほしい ヽ(´▽`)/

« 27歳だった | Main | 値引きシールショック »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

栃東大関優勝!!! やった! バンザイ!
我が家でもTVに向かって正座で構え・・・
掛け声高く応援したのです。
本当に素晴らしい勝ちっぷりでしたネ
今年一番のハッピー!! と言うか~~~
15日間でしたよ~~~
三鷹の家族時代から 大相撲ファンの遺伝子
が つながっているのネ・・・・・・・・・
来場所は更に熱が入るわ!! ガンバレ!!

日本人の優勝は13場所ぶりだって?!
私が騒いで見てるから、息子たちもなんとなく見てます(^_^;)
まさきちくんは相撲の魅力に取り付かれていたよ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8285374

Listed below are links to weblogs that reference やったね!!:

» 初場所大相撲〜復活〜 [銀河後悔日誌]
 急に14時半頃出掛けたので、放送終了後(18時過ぎ)、16時までの録画を観た。  それはともかく、時系列順に千穐楽。いよいよ初場所もおしまい。ついに木村一童さんの出場は叶わなかった。珍しく、6回目の満員御礼。  幕下。西4枚目寶智山は黒星で4勝3敗、十両昇進は微妙なところ。鶴竜は5勝目。結局澤井は予想通り3勝4敗で終わった。力龍が八番相撲に勝つ。  十両。猛虎浪は11勝、霜鳥負け越し。旭南海が琉鵬を破り、琉鵬は4敗... [Read More]

« 27歳だった | Main | 値引きシールショック »

Most Recent Photos