« ステムアレンジ | Main | やっと~ »

まずまず・・・

三男が学校から「体力テスト」の結果を持ち帰ってきた(業者テストみたいな表になってる)。
体格と体力テスト(50m走・立ち幅とび・握力・反復横とび・前屈・持久走などなど)から総合評価された判定が、昨年得の結果とも比較されながら表になって書かれておりました。
     わぉわぉ  
ふむふむ、まさきちくんの今年の評価はどんなもんかね?とテスト結果を見るよりは?ずっと冷静に(~_~;)見てみれば、柔軟性が「なかなか優秀」の他は瞬発力・パワー・持久力・敏捷性など、どれもこれも「まずまず」という見解。
体力を評価するのはむずかしいだろうけど・・・まずまずって(~_~;)
何だろう??? アバウトな感じだけど、まっいいかー
それでも、よくよく見ると体格の欄が・・・多分、昨年5月ころ測った身長(~_~;)今はそれより10cmくらい大きいぞ。
体力測定もいつやったものの結果なのかな~  
現時点での正確なデータでないのは確か?!成長期(発育急進期というらしい)だからしょうがないね

« ステムアレンジ | Main | やっと~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

まずまずって評価、笑かしてくれますね。
身長+10センチかぁ・・・やっぱ男の子って、そんな感じなんですかね~
うちは旦那様があんまり大きくないから、子供男の子でも伸び無そう・・・
ま、私より大きければ良いかな(笑)

息子たちの成長だけみても進歩はバラバラ・・・性格も違うし~みんな違うんだよね。そこがおもしろいというか?思い通りに行かないというか(ーー;)

このテスト、ご丁寧に所属の部活のトレーニング方法までアドバイスしてくれてます(~_~;)
しかし、昨年はなぜか「野球部」になっていたまさきちくん。バットの素振りとピッチング練習の強化しろって・・・(^_^;)なんじゃい
今年はちゃんとサッカー部だったけど。

発育急進期!!  3歳の山登り~~~
6歳のかけっこ~~~  
2人の兄貴とは違った健脚であり、根性
があり、反面 食事が難しいのに???
 
サッカーに精を出したオカゲ?~~~

外野はウラヤマシー・・・当人は一気に襲う
痛みで~~~辛いネ  お大事に・・・・

トトさま
運動大好きのまさきちくんも、体育会系の三中では並?の部類らしいです(^_^;)
それでも、細くて背も伸びて~めざせ“もこみち”ってか~~~???無理か

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8380954

Listed below are links to weblogs that reference まずまず・・・:

« ステムアレンジ | Main | やっと~ »

Most Recent Photos