« 敗者復活(~_~;) | Main | 雪 »

ヴァーティカル

本日は、基本レッスンのヴァーティカル(垂直・直上するという意味)
垂直に伸びたラインにデザインしていくアレンジ✿

先生から片面構成のアレンジのポイントの説明を聞き、いざ開始・・・基本に沿ってアレンジするんだから楽なのかと思いきや、逆にむずかしくて~しばしボー然…( ̄Д ̄;)"
こういう基本形は「自由」にできないので、おばさま方は「やっててあまり楽しくはないわね~」と言ってたけど、いつも楽しむ余裕すらない私にとっては、どんだけ過酷であったか~(T△T)
それでも、なんとか完成!(だいぶ先生が修正してくださいました~)
060119_1255001.jpg   060119_1256001.jpg
高さ4,50cmあります        後ろはこんな感じ

先生が「家でも練習すると良い」と言ってました。基本をマスターしていくことは大切らしい。そうか~(〇_〇)

« 敗者復活(~_~;) | Main | 雪 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

これは、もしやフラワーアレンジメントというやつですか?いいなあ~興味ありありです。素敵ですよ~

色々覗き見?していまいました!すごく楽しいですね。いくちゃんこそ賑やかで明るいブログですよ~羨ましいです。

アンジーさま、そうそう(^_^;)それよ。
11月から始めたから、まだ数回の参加です。先生に注意されながら・・緊張しまくり~
でも、楽しいです♪


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8233651

Listed below are links to weblogs that reference ヴァーティカル:

« 敗者復活(~_~;) | Main | 雪 »

Most Recent Photos