« 買っちゃった | Main | ヴァーティカル »

敗者復活(~_~;)

ワタシの管理不十分のおかげをもちまして、すっかりしおれていた
ミニシクラメン
見るも無残な状態でしたが、植え替えて、霜で焼けたような葉を取り除き、活性剤を与え・・・・・・・ここ一週間、温かく見守った結果、花が咲き、かわいい芽がどんどん出てきました。
あ~ 良かった、良かった。。。。。(~_~;)
060118_1638001.jpg

« 買っちゃった | Main | ヴァーティカル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ホント^^小さなお花、咲いてますね。
やっぱり、手入れしてあげたら元気になるんだなぁ。生命力ってスゴイです。
私も、食べれるものなら、育てられるかな?(笑)

☆女将さま、
復活は喜ばしいことなんですが、陽にあてたり、水やったり、これがまた結構気を使わなくてはならず・・・(~_~;)お世話は大変~
ちなみに植え替えた容器は、二男が小学校の時、作ったナゾの焼き物?!

夏場なら、プランターでナスやミニトマトなんか楽しめるよね!(にゃんこ対策が必要ですケド・・・)

敗者復活!! 生きられた命!!
生きた喜び!! 喜びの表現!!

お互いに幸せな瞬間ネ~~~~
世話をするのは 努力が必要だし、
大変だけど・・・・
でも、きちんと結果は ついて来ますよ!!「枯れ木に、花を咲かせましょう!!」 ??  生活が楽しくなるかな?? 

トトさま、外に置きっぱなしで霜にやられたのが一番の原因だったので(~_~;)家の中に入れてしまいました(陽にはあててるよ~)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8218997

Listed below are links to weblogs that reference 敗者復活(~_~;):

« 買っちゃった | Main | ヴァーティカル »

Most Recent Photos