« こんな感じで・・・ | Main | 再訪 »

読破!

ふ~っ 年明けから一気に読んでた東野圭吾の長編小説「白夜行」、読み終えました~
ぶ厚い文庫本で読むのは大変でしたが(^_^;)達成感ありまくり~
年末に「1月から連続ドラマ化決定!」とTVで番宣していたので、私としてはなんとしてもその前に読み終えておきたかったのね。

初・東野作品でしたが、重苦しく、最後まで息詰まるような内容だったので、おもしろくて一気読み!
心身ともに?疲れました。いやはや(^_^;)
結末部分を読んでいて「この場面、前、TVで見たような??」という気がした。いつどこで見たのかは覚えていないけど~?気のせいかな。。。。

               060107_2247001.jpg
でも、これをドラマでやるって、どんな展開になるのかな~??
ねぇ(^_^;)

« こんな感じで・・・ | Main | 再訪 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8050643

Listed below are links to weblogs that reference 読破!:

« こんな感じで・・・ | Main | 再訪 »

Most Recent Photos