« クリスマス☆イブ | Main | 練習試合iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

ショ~ック!

このところ「理由」をはじめ、次々と宮部みゆきの作品にハマり読んでいるワタシ  今は「模倣犯」全5巻!
こんな暮も押し迫った時期に読書などしている場合じゃないんだけど~もう気になって気になって(^_^;)
家事の合間や家族が寝静まってからも?ついついずるずる読みふけっておりました
            051226_1126001.jpg

そして1,2,3巻と順調に読み進み、昨夜遅く4巻を読んでいたら・・・・4巻なのに「」って?!話が終ってしまった。
               ( Д|||)ガーーーン
びっくりして4巻を確認したら、5巻だった~~あ~れ~
まだ読んでない本を見れば、こっちが4巻だったよ~(;゜o゜)えっ!!
一人でこの目がくらむようなショ-ゲキに耐えながらも、読んでいてどうして気づかなかったのか?と悔やみました。
思い返せば・・・話の展開がいやに早かったかもしれない(T0T)
う~悲しすぎるぅ

結末を知った上で、今日から4巻を読みはじめました。でもやはり、結末を確認するような感じ。なんてお間抜けな・・・・・(・_・;)_・;)・;) ) ...

 


« クリスマス☆イブ | Main | 練習試合iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。私も今「模倣犯」ハマってます。読み始めたら止まりません!ああ…家事に取られる時間が惜しい…。
宮部さんは「火車」が好きです。

「模倣犯」の記事だったので、思わず書き込んでしまいました。突然失礼しましたーf(;^.^)

ゆうゆうさま、コメントありがとうございました!!
一気に読みたいのに~なかなか時間が取れないのはつらいっスよね~同じ思いで「模倣犯」読んでる方がいたなんて、うれしい(^o^)
なとか今年中に読破したいですけど~どうかな?
お薦め本があったら、教えてください♪

アハハ。それはかなりのショーゲキですな。
私も宮部みゆきは大好きです。人間に対する優しさ、罪を犯した人の哀しみへの共感が根本にあるようで・・・。
『火車』『レベル7』『パーフェクト・ブルー』『魔術はささやく』etc.どれをとっても外れはないですよ。
それにしても『模倣犯』は5冊にもなるのですか・・・これはまだ読んでないです。

kaorinさま、コメントどーもです!
宮部作品は、読み込むほどに「重い」ですよね
だからおもしろい(^_^)/

読書は楽しいのですが~目が疲れるのが困りモノです(~_~;)ハイ


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7852135

Listed below are links to weblogs that reference ショ~ック!:

« クリスマス☆イブ | Main | 練習試合iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

Most Recent Photos