« W杯 抽選 | Main | 練習試合iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

天皇杯だった

「九州出張を兼ねつつ長崎まで観戦に行った」っちゅうか「観戦ツアーを組み込んで出張した」っちゅうか???怪しいおじさんコンビのパパとナベちゃんは、はるばる遠征の観戦だった
20051210_1233_000.png   20051210_1223_000.png
VS川崎フロンターレ  先制され、追いついて~なんとか延長戦までいったのに最後にまたゴールを決められて(ーー;)天皇杯。。。敗退してしまいました。
これでマリノスは今シーズンは何のタイトルもなく終了となった。この結果が今のマリノスを象徴するかのような幕切れだったけど・・・・
そうさ、こういうシーズンもあるんだよ~(((((T∇T)))))ウウウ

ところで・・・試合結果がパッとしなかったけどオジサン2人、帰りの飛行機はマリノス御一行様と同じだったそうで(天皇杯の地方遠征はこれがあるからやめられない?)空港で中西やグラウに声をかけたり握手したりしてきたそうな。でも、マリノスの選手は全般にテンション低く、近づきがたい雰囲気だったそうです(試合に負けてたしね)

今シーズンの私は、ほとんどスタジアムに行かれなかった。来年はもう少し行かれるといいな~(^_^;)

« W杯 抽選 | Main | 練習試合iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

パパさんたち長崎まで行ったのね~
お疲れさま‥
なかなか速報が入らず気をもんでいました。
久保が同点!というメールが来たときは勝つと思ったんだけれどな(;;)
レッズサポの友だちから「埼玉で待っていたのに残念!
こちらはイブに観戦です」とメールがきました(--;)

って実のところ私は土曜日静岡方面に‥(*^^*)う・わ・き♪
こっちは辛勝でしたが‥

とんぼさん、静岡遠征だったの~?!
すごいね♪
パパの話によると・・・・さすがに長崎にまではYさんの姿はなかったそうで~ 心静かに2人は観戦できたそーです なんちって~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7559516

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯だった:

« W杯 抽選 | Main | 練習試合iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

Most Recent Photos