« 練習試合iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | バースディ! »

整体ワールド

毎週通っていた「整骨院」、おかげさまで右ヒジの痛みはほとんどなくなり・・・だいぶ楽になった。あんなに痛かったのがウソのよう(^。^) それで、先週から少し通院の間隔をあけてみることにした。

ところが、毎週マッサージしてもらう習慣?がついてしまったこの身体、隔週にしただけで、なんだか肩が凝るような首が痛いような腰が重いような・・・・・と、先生に言ったら「そうなんだよね~」とうれしそうに。。。。
そして今日は心地よいマッサージとともに念入りとも思える治療を施していただいた~~それが痛いのなんのって「助けて~」と叫びたかった(ーー;) でも、あらフシギ?!終ると全身スッキリした♪ 
あ~やめられないっすよダンナ・・・

本日は患者さんはおじいさんが一人いただけで、私の後には誰も来なかった。
先生らが「今日は来ないなぁ」と不思議がっていたので「ちょっと前から証人喚問が始まったから、しばらくは皆TVに釘付けじゃないですか~」と言ったら納得していた。

« 練習試合iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | バースディ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7619055

Listed below are links to weblogs that reference 整体ワールド:

« 練習試合iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | バースディ! »

Most Recent Photos