« バースディ! | Main | ポインセチアのバスケット »

トヨタカップ

“マリノスがアジアチャンピオンになるであろう”と信じ、チケット買っておいたパパは、“マリノスが戦うはず”だったアジア王者VSサンパウロの試合を観にいった。
TVでもやってますが、どう見ても観客は少ないし・・・カズ人気で盛り上げようとしても(^_^;)ちょっと違うような気がする。
日本でやるのがわかっているんだから・・・サッカー協会は、優先して「アジア王者」としてJのチームを出すべきだったのではー 出ても勝てなかったか?
051214_19210001.jpg 051214_19040001.JPG 051214_19030001.jpg
とはいえ、パパはS夫妻にも会ったというし、三男のサッカー部の子らが数人、観にいったそうな。

« バースディ! | Main | ポインセチアのバスケット »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7620972

Listed below are links to weblogs that reference トヨタカップ:

« バースディ! | Main | ポインセチアのバスケット »

Most Recent Photos