« クリスマスリース | Main | W杯 抽選 »

練習

めんどうで放置していた庭の植木鉢がカラカラ状態・・・ひどいモンでした。色合いも何もない玄関先だったので、ついに重い腰をあげたワタクシ・・・近くのJAグリーンでミニシクラメンやビオラなどの花を購入してきました。そんで寄せ植えしたら、以外と花が足りなかった。もっと華やかにするには、もっと花が必要・・・でも増やすほどに手入れが大変になるので(^_^;)徐々にできたらね・・・
051210_0909001.jpg
その後、荒れ果てた庭にぱらぱら咲いていた小菊や、よくわからない花?など集め、フラワーアレンジメントで習った「アレンジ」を練習かたがた作ってみた。(こっちもちょっと花が足りなかったけど)

息子らに「どうよ!」と見せたら、「きゃ~ステキ!かわいい!きれいね~!」みたいな展開はありえないが口々に「おぉ~!」と感動してくれました。。。。ふっふっふ(^_^;)             
             051210_0901001.jpg

« クリスマスリース | Main | W杯 抽選 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

大韓航空のストでサイシュウ島へは、飛べずじまい、
やっと長男君のために、お赤飯を作り、お宅訪問が、
出来たしだい~~~  帰宅後、ゆっくりメールに目
を通したわ!!  実際にリースを見て・・・・・素敵、
綺麗、可愛い~~~ 寄せ植えも腕が上がったわネ
心を休めるために 大事なお花さんたちネ????
 
牛乳箱を忘れて~~~後で よろしく。

お祝い、どうもありがとうございました!!
ラーメン(^。^)おいしゅうございました♪

息子らも毎週増える私の作品に、興味があるような?ないような?  まぁ、そんなモンです(^_^;)


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7548792

Listed below are links to weblogs that reference 練習:

« クリスマスリース | Main | W杯 抽選 »

Most Recent Photos