« 第49回都大会iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | 志望動機 »

散歩がてら

もう、すっかり出遅れていたマリンの肛門腺絞り・・・2ヶ月半ぶりのご無沙汰で~動物病院まで行ってきた(^_^;)
いつも車でサッと行ってサッと帰ってくるのだが(混んでいた場合、出直すため)、今日は注射もしないので、散歩をかねてたらたら歩いて行くことに。

行きは住宅地を抜け15分くらいで病院に到着。病院は入れ替わり立ち代りで混みあっていたけど、すぐに呼ばれた。M先生に肛門腺を絞ってもらい、体重を測り終了。毎度のことながら体重を増やさないよう注意を受けた。ダックスは無理な体勢でのジャンプや昇降、腰をひねるなど、油断すると歩けなくなるダメージを受けることもあるから気をつけるよう言われた。 ヽ(+▽+)ノ・
051205_1014002.jpg  051205_1014001.jpg
帰りは病院に沿った山側から行こうと、のどかな農村地区を歩いてみた。この辺を歩くのは久しぶり(何年ぶり?)。確かここを抜ければ・・・と路地を曲がれば民家の庭!次の路地は墓地!じゃその次かな?細い山道を登ると、だんだん道がなくなり竹やぶに(~▽~;)
引き返すのもナンだったのでかまわず突き進み、ここはどこ?状態。...((((;~O~)ドウシヨ
マリンもすっかりビビッていたが、薄暗い山をでたらめに歩くうち、どうにか山の中腹に出た。柵を乗り越え、やっと見慣れた道に出たときにはヘロヘロ~  危うく遭難?しそうだった。あ~怖かった。。。。
<(T◇T)>わぁああああ!
家に着いたのがお昼近く。どんだけ山をさまよってたんか~ちゅう話やんけ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん


« 第49回都大会iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | 志望動機 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ホームページの顔!! マリン君の病院通い、
散歩、・・・・ 大変だけど大事な仕事ネ
読んでいるだけで疲れてしまう内容で~~~
アーーーヨカッタ!!!  クタクタ!!!ネ

今日は忘年会で田端のメルシーレストランまで
出かけ、明日は民生懇話会でミカン狩りですよ。
市のバスに50人乗車で 年1度の同窓会??
お楽しみ続きに参加出来る幸せよ~~~~

近所なのに、山で迷子になるなんてね~焦りました。

年末でもお忙しそうですね?!
体調に気をつけてね!!(^o^)丿

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7483853

Listed below are links to weblogs that reference 散歩がてら:

« 第49回都大会iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | 志望動機 »

Most Recent Photos