« 木の実のトピアリー | Main | 第49回都大会iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

J 最終節

乱戦&混戦のJ最終節!!
我らがマリノスiso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgが、そこに加わっていないのはヒジョーに寂しいけど・・・とりあえずはTVを二画面にして二男と観戦。
どこが優勝してもいいさ~と思いながらも、やっぱりセレッソかガンバだよな~浦和や鹿島じゃいやだよ~
だから、どっちかが勝ってくれ~という気持ちで応援?!
それなのに両者の戦相手チームは手を抜かない。。。。なぜに頑張る。PKのときセーブした土肥「空気読めよ~」(ーー;)
後半、もうセレッソの優勝決まりかーと思ったロスタイム、今野までもが頑張り(ーー;)・・・・セレッソを凍りつかせた。。。
一転、ガンバは優勝チャンスがめぐり・・・・川﨑に4-2で勝利となりガンバ優勝!!!となる。
肩を落とすセレッソ選手には申し訳ないけど(~_~;)宮本や西野監督が泣いている姿を見て、なんだか私ももらい泣き?!ミスターガンバ松波もよかったね~
今年から1リーグ制になったJ、長い戦いを自力優勝で制したのはガンバだった

ちなみに・・・マリノス最終戦は大宮と1-1 地味に引き分け?!


« 木の実のトピアリー | Main | 第49回都大会iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7449104

Listed below are links to weblogs that reference J 最終節:

« 木の実のトピアリー | Main | 第49回都大会iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

Most Recent Photos