« ショ~ック! | Main | 大晦日 »

練習試合iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm

これまでの間にも練習試合などありましたが、安静を強いられていたまさきちくん、今日は今年最後ということもあり、三中ホームにての2試合に出かけた。
しかし・・・アップの段階で痛みがあり、試合は断念。まだ、無理だったかな~(~_~;)

それでもチームの戦いぶりを冷静に観戦していたようで、あれこれ報告してくれた。
対戦相手、1試合めは都大会準優勝のM1中。「強い」というイメージはぬぐいきれないが、なんと先制は三中!!でも、すぐに3点取られてしまい・・・・結果1-3

2試合めはK東邦中。 こちらは押しまくっていたのにカウンターでやられ0-1。
ここまでの練習試合、負けなしできていたそうで・・・今日は2試合負けとなったが、先生は「試合内容は良かった」と言っていたそうです。
どっちにしても・・・ まさきちくんの痛みが早く取れてくれないとね~(´ヘ`;) う~ん


« ショ~ック! | Main | 大晦日 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7892292

Listed below are links to weblogs that reference 練習試合iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm:

« ショ~ック! | Main | 大晦日 »

Most Recent Photos