« 天皇杯だった | Main | 整体ワールド »

練習試合iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm

まさきちくんは都大会敗退後、気持ちを切り替えつつの期末テストも終え、昨日からは部活モード!!
年末までは練習と試合の予定がびっしり~といううれしい悲鳴?!
予定表を見ると、都大会敗退のチームとの対戦が多い
春の大会に向けて~練習あるのみ!!!(* ̄ー ̄)v

今日も朝から横浜のグランドでのT大M中との練習試合に出かけていった。昼すぎから5時頃まで、1年と交互に2試合。どちらも2-2の引き分けだったって。。。r(-◎_◎-)
しかし、今日の三中は都大会の試合中に骨折してしまったFくんや、都大会前から「部活禁止令?」が出ているSくん、病休のHくんなどがいない布陣、厳しい戦い?だったようです

都大会には友人Mさんの息子さんのチームが勝ちあがっている!今日はベスト4をかけて戦い「勝利!」というメールもらう。すごい~!!ヽ(´▽`)/
まさきちくんはサッカー部仲間と18日の準決・決勝を見にいくんだ~と息巻いております


« 天皇杯だった | Main | 整体ワールド »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7574905

Listed below are links to weblogs that reference 練習試合iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm:

« 天皇杯だった | Main | 整体ワールド »

Most Recent Photos