« いやはや・・・ | Main | あれから何年 »

新人戦支部リーグ①iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm

いよいよ支部のリーグが始まった(*v.v)あ~ドキドキ 
051107_0802001.jpg  051107_0816001.jpg
初戦はS中。試合開始の挨拶を交わす
本日の三中采配は、顧問のK先生(最近はずっとS先生だったが)ベンチにはコーチ(OB)も。
試合開始して三中が先制!その後、相手のオウンゴールで2点めも入る!!
しかし、K先生は笑顔ひとつ見せず「そんな前半の終り方でいいのか~」などゲキをとばしていた(きびしい~)
これまでの試合、S先生の采配を見てきた私にはK先生のやり方が今ひとつ馴染めず、交代のタイミングも「これでいいのかな」と思ったりしたが。。。。
何か意図があってのことなのか~(~ヘ~;)ウーン

後半、まさきちくんは左サイド、攻撃的布陣に加わるが、点につながるようなボールがなかなか来ないので「無駄走り」を繰り返していた。そして手薄になった守備陣に危ない場面が増え、「ヤバイんじゃないの~」と思っていたら・・・DF陣、抜かれて1点取られてしまった。なんてこった~...((((;~O~)
051107_0810001.jpg 051107_0815001.jpg
後半、まさきちくんのFKでチャンス!が、相手に当たり惜しくもはずれる~
おじさん(本部の偉い人)の頭じゃまだ~見えない~( `ロ´)/
051107_0809001.jpg
コーナーもまさきちくんが蹴る!

そんなこんなでハラハラしながら2-1で試合終了。勝ち点はゲットしたぞ~い
あ~ 今日の観戦、寒かったよ~{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~震えながらの応援 もう冬の装備が必要だよぉぉぉ~


息子は「試合、見に来ないで」というお年頃ですが、パパはメゲずにビデオ撮っています
夜、息子が寝てからビデオ鑑賞?していたら、めずらしく長男も見て「中学サッカーってハードなんだな~」と感心しきり。「俺なんか5分やれったって無理だな」など言ってたよ(^_^;)

« いやはや・・・ | Main | あれから何年 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6940057

Listed below are links to weblogs that reference 新人戦支部リーグ①iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm:

« いやはや・・・ | Main | あれから何年 »

Most Recent Photos