« Qちゃん頑張る | Main | iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS鹿島 »

びっくりしたよ

昼過ぎ、買い物に行くため車で出発!!
ガレージから出て住宅街の路地を50メートルくらい行き、バス通りを左折しようと一時停止したとき・・・・・ふと見たバックミラーに走る黒い物体が映った
「何???」という思いと「マリンじゃないの!!」という驚きでビックリ!よくよく見たら、やっぱりマリンだった!!!!! なんでなんでなんで~~~?!?!
急いでマリンを呼んでドアを開け中に入れた(そのまま買い物に乗せていった)
家を出るときのマリンはどこにいたんだっけ?家の中じゃないの?もしかして庭で日向ぼっこしていた?
マリンにしたら私のお出かけに「ついていかなくては!」と思ったのか~

この時間帯、交通量も少なかったからよかったようなものの・・・恐ろしいことです
もし、私があの黒い物体に気づかなければ、マリンはどうしたろうか。「ご主人さま~~~~」と私の車の後をどこまでも?追ってきたのだろうか。「あ~行ってしまった」と走り去る車を見送り、家にもどっていったのだろうか。
どちらを想像しても恐ろしいことです

ちょっとした気のゆるみで・・・マリンを危険なめにあわせてしまった自分にダメだし~ごめんね

          051119_1604001_001.jpg
   何事もなかったかのようにお昼寝モードのマリンちゃん

« Qちゃん頑張る | Main | iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS鹿島 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7268828

Listed below are links to weblogs that reference びっくりしたよ:

« Qちゃん頑張る | Main | iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS鹿島 »

Most Recent Photos