« iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS清水 | Main | 回覧板 »

新人戦支部リーグ③iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm

この試合で引き分け以上だと「都大会出場」という、大きな思いを抱えての緊張感みなぎった一戦 
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!
相手は、H地区を2位で勝ちあがってきたM中
私は昨日から心臓バクバク状態(マリノスの優勝がかかった試合より緊張だぜー)(*´Д`)

iso2022jpbgyrcmys7txsoqi5qcgc

さあ、いよいよ試合開始!三中選手らは、いい顔をしていた!!がんばれ~!
前半は五分五分・・・今日のまさきちくんは守備に徹し、ラインコントロール。全体を見つつ声を出す。
後半に入り、相手は怒涛の攻め。ゴール付近にボールが来ると生きた心地がしない(^_^;)ハラハラ絶叫モード~
しかし、三中メンバーはよく集中し、声も出ていた。
後半に入り、パパはなぜか「今日は負ける気がしない」という確信をもったそうな。(そうかな~最後までそんな気はおきなかったぞ)

この試合、相手のラフプレーやハンドなど多かったが、主審は判断も遅く見のがしていたような気がする。
ロスタイムも異常に長く、相手寄りの審判なんじゃないの~と疑いたくなったよ

051114_1320001.jpg
守って守って・・・引き分けに持ち込んだ
メンバーチェンジもなく、終了ホイッスルが鳴ったときは選手らは疲れきっていたが、自分たちの力で勝ち取った代表のキップ!都大会なんて遠い夢だったのに・・・みんなありがとう~(T∇T) ウウウ
弱小チームというムードが漂う学年だったが、チーム一丸となって勝ち取ることができた。
私としても「この学校に入れてよかった」と思う一瞬でした?!

先生も昨日、今日と厳しい顔つきでしたが、決まってからはにこやかに~
          iso2022jpbgyrcjcokysrhjegkjhsoqi5qcgc
応援に来ていた1年生、顧問の先生らと全員での記念写真をパチリ☆「都大会出場おめでと~!」

そして、明日からまた・・・都大会にむけての練習が始まるのだ すばらしい。・:*:・゜☆ ネ兄 都大会 ,。・:*・・゜☆

« iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS清水 | Main | 回覧板 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

都大会出場おめでとうございます!
私も応援に燃えたい!!

そうです。こちらの新人戦はあっけなく終わり、次の公式戦は来年の7月までないという・・・
それが終われば引退という・・・ この中学での
クラブ活動って・・・ 小学校でのサッカーが目くるめく速さで過ぎていった日々だっただけに ギャップがありすぎです。

話は違いますが、この前の試合で、ボールがゴールしてから
オフサイドの笛がなること3回。ある親は新オフサイドルールだと言っていたが、ゴールに入ってからなんて そんなのあり~?って感じでした。


オメデトウ!!!  本当に良かったわネ
思わず生の声を伝えたくて~~~~~
親として こんなに嬉しい瞬間は~~~~
都大会に出場!!  すごいネ!!
みんなで応援してるわ・・・・・

れんこんさん、どうもありがとう~!!
今年の夏までチームとも言えないようなパッとしなかったチームが、こつこつ勝って・・・都大会までこぎつけました。
最後は、相手の態度悪く、荒れた試合でムカつきましたが、都大会に行かれたからよかった~。

この試合の主審も変で、カウンターからのゴール前、GKと1対1という決定的場面のとき、ちょっと前のファール(あれがファールかというような)に笛ならしゲーム止めてさ~ そのときボールはゴールに入ってたんだよ~
ゴール前の競り合いでも、後ろから張り付いた三中の子の股間をヒールで蹴ったおばかがいたんです。
線審が三中ボールというのに、相手ボールにしたりね。
試合途中で「タイマン張るから、後でM中に来い」と言われた三中1年もいて・・・ガラ悪すぎ~
それでも、そんなことに屈せずがんばった三中、えらい。
都大会は、期末テストにかかってくるので・・それが心配?!

トトさん、ありがとう!!
小学校時代は苦しいことが多かったからね・・・

いいチームメイト、指導者と出会い、のびのびサッカーしているまさきちくんの姿を見るのは、うれしい限りです。(一応、見に来ないで・・と言うが)
スタメンで試合に出られることが一番うれしいかも(^_^)v

このチームの成長は、全員泣きながら走りこみをした夏合宿の成果の現れだと先生も言ってました。
本当によく走るサッカーしてます。だから疲れる?!

都大会は12月ですが、体調とケガに気をつけないと~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7102968

Listed below are links to weblogs that reference 新人戦支部リーグ③iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm:

« iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS清水 | Main | 回覧板 »

Most Recent Photos