« VSアンゴラ | Main | 今日から »

行くぞ~

昨日、マリンちゃんは留守番に耐えられず?またやっちゃいました~ テーブルに置いといた二男が食べかけのチョコチップパン(細長いのが5~6本?入ったヤツ)、多分、残っていた4~5本完食(~_~;)
マリン自らハウスに入り、反省しているのかと思えば・・・満腹になり爆睡してたし。。。
まったくなんてことでしょう。でも、そこに置いた私がいけないのよね・・・(テーブルの中央に置いたはずなので、どうやって取って食べたのかはナゾ)
051117_0842002.jpg  051117_0842001.jpg
てなワケで「食べすぎマリン&飼い主」は、カロリー消費のために散歩だ~散歩~
土手コースは例の魚道工事で通行止めになっちまったので、ここんとこ周辺の山々をうろついている。

マリンが健診受けたら、「胃が丈夫」と言われるのはまちがいない~など思いながら散歩したよん

« VSアンゴラ | Main | 今日から »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7162490

Listed below are links to weblogs that reference 行くぞ~:

« VSアンゴラ | Main | 今日から »

Most Recent Photos