« 今日は、これ! | Main | みっちり?! »

イルミネーション

ここんとこ風邪により、体調悪く・・・マリノス戦(VSセレッソ)は病床?に臥せっての観戦(ーー;)でありました。
土日とくすぶっていた私でしたが、ようやくノドの痛みもなくなってきたので、夜はなんとか犬の散歩に出ることができた。
051128_2004002.jpg
毎年きらびやかに装飾する近所のお宅が、今年もバージョンアップして住宅街の中でただ一軒、ピカピカキラキラ光り輝いておりました。これからお正月まで・・・楽しませてくださるのよ~わざわざ見物人も来るよ~

でも、あんなに装飾する家なら、せめてバス通り沿いの家ならよかったのにね~
住宅の中じゃ「となり近所にゃ、ちょっと迷惑なんじゃなかろうか?」と思うよ?!
051128_2005001_001.jpg
屋根の上にはサンタクロースが手を振っているのだ~わぉ

うちもツリーとリースくらいは飾らないといけないわね(~_~;)めんどうなんていわないで~

« 今日は、これ! | Main | みっちり?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7365787

Listed below are links to weblogs that reference イルミネーション:

« 今日は、これ! | Main | みっちり?! »

Most Recent Photos