« 散歩に行くよ~ | Main | iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS広島 »

東日本実業団駅伝

もう結果はわかっていたが、13日に行われた実業団駅伝を今日の夕方TVでやっていたので見た
051119_2301001_001.jpg
コニカは、ニューイヤー駅伝につながる安定した強さだった!
特にムツリくんの走りはよかったよ~♪(この前、近所のリンガーハットにいたな)
しかし、私が一番感動したのは東京電力の主将・高嶋選手。
彼は神大・箱根駅伝での疲労骨折で有名?になったが、その後、コニカに入り、うちの近所をよく走っていた。調整しているような走りを「あ~神大にいた選手だ」と遠くから見ていたが、いつからか姿を見なくなっていた。もう引退したのかな~と思っていたが、まだ続けていたんだ。。
おしくもニューイヤーのキップは手に入らなかったが、高嶋選手が東京電力では主将をつとめ、頑張っている姿がうれしかった。彼は苦労しているから・・・きっといい指導者になるだろうな。でも、まだまだ現役で頑張ってほしい。コニカともども応援してます?!(^_^;)

« 散歩に行くよ~ | Main | iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS広島 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7207941

Listed below are links to weblogs that reference 東日本実業団駅伝:

« 散歩に行くよ~ | Main | iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS広島 »

Most Recent Photos