« 魚道? | Main | また行ってきました »

参観&保護者会

三男の参観&保護者会に行ってきた
授業参観はしなくてもいいかな~と思い、ゆっくり出たつもりだったが6時間目半ばには到着してしまった「「確か6時間目は体育だったな、ちょっと参観するか~」と体育館に向かった

しかし体育館は校舎はずれ。階段登り廊下を走って体育館に着き、中をのぞくと「女子」が華やかにバレーボールしてた。 
あれ~っ?!男子はどこ?なんと第一体育館だったのだ! 第一体育館っていったら、これがまた逆方向の校舎のはずれ。
私は一人、授業中の静かな校内の階段や通路を登り降りして何をやっているんだー(自分が「体育」をしていたのか?!) それにしても広すぎるよ~ゼイゼイ・・((((((A;´o`)=3

やっと到着したが、参観しているお母様方が体育館の扉をふさぐように占領していたので、後ろからはよく見えなかったな~ まぁだいたいあんな感じ・・・というのがわかったのでいいか(息子は見に来なくていいと言っていたしね)( ̄. ̄;)

051109_1509001.jpg
A地点からB地点にいく途中・・・第二体育館から第一体育館に行く途中・・

その後、全体会で校長からのお話。クラスにて担任のお話。
最後にサッカーの試合でボロボロだった中間テストの結果、成績をいただいてまいりました わ~ん(T∇T)

« 魚道? | Main | また行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

毎日、楽しみに皆さんの近況を読んで
いたのですが・・・・コメント出来な
くて、~~~ とても精神的に苦しい
1週間でしたよ。 まだまだ解決は、
いいえ、決定は~~~先の先~~~
実は、じろうさんが、転職する事に
なり。。。。大人たちが大騒ぎ!!!
この時期だけに・・・・・またネ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7002593

Listed below are links to weblogs that reference 参観&保護者会:

« 魚道? | Main | また行ってきました »

Most Recent Photos