« 新人戦支部リーグ③iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | VSアンゴラ »

回覧板

回覧板が回ってきた。
交通量調査のようなお知らせと、猫について。
「最近、猫が増えています。ゴミを荒らしたり、庭で糞尿をする被害が多いので、むやみにえさをあげないように~責任をもって飼うように・・・」と書かれていた。

思いっきりルールを守っていない我が家(つーか私)としては気が引けるけど・・・・
でぶり~とみーのすけは半分はうちで飼ってるようなもんなんだけどね(^_^;)
パパは「ここまできたら首輪をつけろ」というが・・・それもなんだかね~

野良猫にえさをやったら住み着くのは、わかっているさ~でも、かわいそうなんだよ
許してちょんまげ(T▽T)

« 新人戦支部リーグ③iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | VSアンゴラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7148714

Listed below are links to weblogs that reference 回覧板:

« 新人戦支部リーグ③iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | VSアンゴラ »

Most Recent Photos