« また行ってきました | Main | iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS清水 »

新人戦支部リーグ②iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm

リーグ戦の2試合め、対戦相手はB中
こことは練習試合で、いつもボコボコにされ今まで勝ったことがないのね・・・息子は「勝ちたい」と言って出かけた
051112_2303001.jpg
第四試合だったので、夕刻も迫り一気に寒くなる会場での応援は震えながら~もうドキドキよ~

試合はシュート数も多く、押し気味に進んだが、なかなか1点が入らない(^_^;)前半、半ばにEくんのシュートが相手DFの後頭部に当たり、跳ね返ったボールをサイドに持っていきセンタリング! それをKくんが絶妙にスルーして、Fくんが落ち着いてシュート! 先制ゴール!!!
                 iso2022jpbgyrcpiekqrsoql8wmdffmdaxxzawms5qcgc
まさきちくんも守って、守って守り抜き、よく動いていた。
まさに走りの全員サッカー
後半も激しい戦いは続き、応援も必死~
私は試合時間を見て「早く終れ~」と念を送る・・・・1点を守りきってのホイッスル~きゃ~やった~!!
うれしそうな子どもたちの笑顔に感動!

勝ち点を重ねたので、これで明日、引き分け以上で1位抜けの可能性が・・・・頼むよ~

« また行ってきました | Main | iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS清水 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7083532

Listed below are links to weblogs that reference 新人戦支部リーグ②iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm:

« また行ってきました | Main | iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS清水 »

Most Recent Photos