« ユースリーグ②iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | いやはや・・・ »

あ~ぁ

昨日、出張のため高速をぶっとばしてたパパ・・・スピード違反で覆面パトカーに追跡され捕まってしまった; ̄< ̄)ノタイヘン   走り慣れてるルートなのにね~~

そのことをパパからの携帯メールで知った私には「高速で違反だと~罰金いくらだ~」という不安が襲う(((゛○゛)))ぁゎゎゎ
メールの文面がごちゃごちゃしてたので、罰金25000円というのが250000円に見え、一瞬くらっとしたが冷静に数えれば「0」の数は3個だとわかり(25万なんてありえないか?)やれやれ・・・

あーそれだって・・・またいらぬ出費を・・・25000円あったら、あんなこともこんなこともできるのにぃ~~(;△゜;)
でも、事故起こしたわけじゃないしと思えば・・しゃ~ない
前向きに考えようではないか (`○´)ノオー!! 
051101_1658001.jpg

« ユースリーグ②iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | いやはや・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

全く・・・・・気持ちよく走り罰金とはネ???
確かに人身事故でなくて、本当に良かったわ。
お互いに何が振りかかるか~~~~~
一瞬は カッと、しても 笑って許して!
また、元気に 働きましょう!
25000・・・・・250000?  慌てたわネ

高速道路でも制限速度80キロっていうところがあるのよ~
パパは知ってるのに捕まりました(~_~;)

みなさま気をつけましょう?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6821951

Listed below are links to weblogs that reference あ~ぁ:

« ユースリーグ②iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | いやはや・・・ »

Most Recent Photos