« イルミネーション | Main | 木の実のトピアリー »

みっちり?!

          051129_1123001.jpg
寒さが身にしみる今日このごろ、猫も寒かろうと・・・玄関先にダンボールに敷物を敷いて置いてあげた。2匹が入るには狭いくらいだけど、日中のお昼寝時や夜、寒いときはここに入っています
この前の夜は、もう1匹近所でうろちょろしてる猫まで入り込み、3匹で寝ていた!(もう、ぎゅうぎゅうでした)

でぶりーは飼い猫だった過去があるので、「家に入れて~」と甘えてくることもあるけど、しばらくいても外に出たがる。夜はどこでどう寝てるのか・・・・かわいそうにも思うけど。。。しかたがないのよね

« イルミネーション | Main | 木の実のトピアリー »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ダンボールみっちりはすごいですね!いくちゃんさんの
家の近所は、野良にゃんが多いんでしょうか?
うちの2にゃんは、すでにホットカーペットとエアコンに
べったりしています。外猫の事考えたら、
甘やかしてはいけないなぁと思いつつも、ついつい甘やか
してしまいますー^^:

☆女将さん、うちだって過保護マリンは人呼んで「ねこマリン」。。。こたつに丸くなり、ヒーターの前に陣取り、暖かいところを探して寝転がってます~
 
流れながれて・・ノラ猫が集うのかな??でも、猫世界はテリトリーがあるみたいで。。長くは居つかないかんじ??
猫を飼ってる家も多いですよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/7377226

Listed below are links to weblogs that reference みっちり?!:

« イルミネーション | Main | 木の実のトピアリー »

Most Recent Photos