« 予選会 | Main | 決勝トーナメントiso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

大丈夫か~い

三男は、今日から中間テストが始まった。ぎゃおぎゃお~(/TДT)/

ところがどっこい、この時期の土日はサッカー大会・トーナメントの最中・・・明日だって試合なのだ!!
だからもうサッカー部の少年らは浮き足だっちゃって、テストどころじゃない心境のご様子。。。あ~マジヤバイ状況なのではなかろうか?!{{{(▼ー▼;)}}}
今日もテスト後、サッカー部は試合のための練習があり、今朝、三男は「頑張ってくるよ!練習。。。」と言い、登校しました(頑張るのはテストじゃないのか~)
明日はテストを受けてから、その足で試合会場に行くらしい。
こうなったら試合だけは勝ってもらわないとねー!!(~>~)

あとはもう見守るしかない・・・そう温かく・・・・テスト結果が出るまでは・・・・
サッカー部に幸あれ~アーメン

« 予選会 | Main | 決勝トーナメントiso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

中間テスト!響きが懐かしいです~
部活と学業の両立大変そう・・・でも、
今自分が学生だった頃を思い返すと、部活に打ち込んでいた人
ほど、勉強もちゃんとやっていたような気がします。
勉強も体力ですよ!息子さんもいくちゃんさんもO(≧∇≦)O ファイト!!

学業とサッカーの両立は普通の気構えでは
出来ないわよネ~~~良く頑張っているし、
身体が・・・・睡眠が・・・・成績が・・・・試合が
・・・・と~~~思うけど。  せめて家庭では
明るく,温かく、励ます事しか~~~
成し遂げた時は、何倍も幸せでしょうから・・・

示談の件~~~ ホッとしたわネ。お大事に!!

風月堂☆女将さん、コメントありがとう!!
先ほど試合観戦から帰宅いたしました~ 中学サッカーのファイトあふれる試合に感動しながらも、冷静になれば「あぁ、試験中だったのね」・・・という現実
まぁ、どうにかなるよね?!(と、いうことで)

トトさん
勉強と部活が両立できているのかどうか?わからなけど・・・
今日の試合、見てたら「中間はあきらめてもいいか~」という気にもなるくらい頑張っていました~
のびのびプレーする姿、みせてあげたかったよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6506101

Listed below are links to weblogs that reference 大丈夫か~い:

« 予選会 | Main | 決勝トーナメントiso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

Most Recent Photos