« 体育館だった・・・ | Main | 31年ぶり »

ついに

数日前のことでした
洗面所のところで長男と三男がすれ違いざまにお互いを見合い・・・三男が驚いたように「お兄ちゃんより背が高くなった!」と言っていた。近くにいた私はそのことばに思わず振り返ったら、そんなに大差はないけど確かに。。。。そうであった!
昨年あたりからどんどん背が伸びていた三男、ついに長男より大きくなったのか~
長男は苦笑い?だったよ
              fug03_02.gif  fug01_02.gif  fug04_01.gif  
三兄弟はそれぞれ体格も性格も違うし、身長の伸び方も違う
バスケットマンの二男は180cmは超え、しょっちゅうダイニングセットの戸棚の扉に頭をぶつけ痛がっていますが(母が扉を開けっ放しにしているから~ゴメンよ)、長男とすれば、二男に抜かれ、三男にも抜かれてしまったのね

まだ伸び盛りの末っ子ボーイ、いつまでも「小さい」イメージがぬぐえませんが、そのうち見下ろされちゃうのかな~  

« 体育館だった・・・ | Main | 31年ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やっぱりネ!!  過日、会った時、スゴク
感じたのよ~~~  小さい時は ふりかけ
を 持ち歩いた旅行だったけど、・・・・
そんな事よりも、サッカー少年で身体を鍛え
たから~~~ すごいネ・・・・
琴欧州のように??  2メートル??
両親が大柄だから 遺伝子あるし???

こうなってくると・・・・小さかった息子たちの姿がなつかしくなります(^_^;) 下駄箱のでかい靴。。。なんとかならないのか~~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6622767

Listed below are links to weblogs that reference ついに:

« 体育館だった・・・ | Main | 31年ぶり »

Most Recent Photos