« ついに | Main | 友人の死 »

31年ぶり

昨夜、ロッテが31年ぶりの優勝を果たした!日本シリーズ優勝おめでと~!

で、今朝、雨が降っていたので二男を大学まで送ってあげ、ついでにその足で買い物をすませようと南大沢に向かった。
駅前のヨーカ堂には開店ちょっと前に着いたので、しかたなく待つことに・・・そしたらヨーカ堂の人が入り口付近の人々を整理して何か説明しているようだったので、よくわからないままその列の後ろに並んでいた(ここはこうやって開店後、入場?するのかと思ったりして)
それでいよいよ開店!となったら~ 先着100名にこのお菓子が配られていたのであった
                051027_1215001.jpg
明日はロッテ「コアラのマーチ」を配るらしいけど、優勝翌日なら先にロッテのお菓子を配るじゃないのかな?など思いながらも、素直に阪神ポップコーンをいただきました(がんばれタイガース)  ふふふ

« ついに | Main | 友人の死 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ロッテ優勝!!  バンザイ!!
何とはなく、応援していたのネ~~~
明るく、キビキビして、大柄なファミリー
でもあり、第一はユニホームかな??

サッカーと違い?野球はどこが優勝しても・・・という感じですが、ミーハー主婦として「優勝の瞬間」は見逃したくない(^_^;)

ロッテは応援がサッカー的でいいよね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6686189

Listed below are links to weblogs that reference 31年ぶり:

« ついに | Main | 友人の死 »

Most Recent Photos