« ポイント | Main | ウクライナ戦 フォ~ »

晴れたね

久しぶりに太陽を見た気がしたので、多摩川の散歩コースを歩いてみました(このコース、夏場はきついのであまり行かない)
さぞかし草が生い茂っているだろうと土手に出てみたら、数日前から草刈が行われていたようでサッパリしたもの。とても歩きやすかった(* ̄0 ̄)ラララ~♪深呼吸もさわやか~~♪ しかし、河川敷には秋の花粉症の原因となるブタクサがたくさん咲いてるよ・・・・健康に良いのかどうか?? 
iso2022jpbgyrcjdmksbsoqi5qcgc iso2022jpbgyrcruu8vhsoqi5qcgc
マリンは土手を疾走~      八高線通過
iso2022jpbgyrcjdmkbbsoqi5qcgc
マリンもいっぱい走り回って満足そう
051012_1004001.jpg
帰りはお寺のわきの長~い階段を登る└( ̄ー ̄;)┐=ゼィゼィ。。。

帰宅したら二男が起きていた
「いっぱい走ってきたから疲れた~いや、走ったのは私じゃなくてマリンだけどね」と言ったら「わかってるよ」と言われました('▽') アハハ

« ポイント | Main | ウクライナ戦 フォ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

マリンちゃんの解放された超スピード走!!!
すご~~く、嬉しそう!! 辺りは、もう秋!!
懐かしい景色!! 一緒に歩いて居るようで、
楽しくなったわ??

マリンも町内を歩く散歩より、広々した土手を走る方がうれしいみたい♪
まぁ、私一人だったら絶対歩かないし~~~マリンのおかげで自然の中、歩いてますです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6364121

Listed below are links to weblogs that reference 晴れたね:

« ポイント | Main | ウクライナ戦 フォ~ »

Most Recent Photos