« ジダン | Main | 大丈夫か~い »

予選会

ポイントためて整骨院の無料の診察を受けに行ったら、22日(土)が急遽お休みになっていたので「どーして?」と聞いてみた
そしたら、整骨院にもよく来ている学生(陸上部)が多くいるS大学が、箱根駅伝の予選会に出るので、そのサポート要員として先生も行くためなんだって。

マラソン、駅伝おたく?と言っても過言ではない私としては、マッサージどころではなく、先生と予選会予想談義で盛り上がってしまいました
一度予選会を見にいってみたいと私も思っているのだけど・・・22日は三男の試合&サッカー部保護者会があるので無理なんだな~

マッサージを終え、自転車に乗ってよろよろ走りだしたとき、歩道をベビーカーを押して歩いてきた若いお母さんが「こんにちは~!」なんて明るく言う。「えっ誰??」と思い出そうとして数秒・・・・おぉ!!なんとエアロビの友ではないか~(友といっても年齢差ありすぎ) 
笑顔であいさつしたよ♪( ´ ▽` )ノ こんちわぁ
「昨日はエアロビ来てたのに、今日は整骨院なんて変なおばさんだな~」と思われたんじゃないかね・・・
事実そうなんだけどサ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

« ジダン | Main | 大丈夫か~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6490348

Listed below are links to weblogs that reference 予選会:

« ジダン | Main | 大丈夫か~い »

Most Recent Photos