« こんなところにいた! | Main | ついに »

体育館だった・・・

051025_1028001.jpg
いつものフロアーが使えないということで、今日のエアロビは同じ建物の中にある「体育館」で行われた

だらだら出かけて行けば、いつもと場所が違うので敬遠したのかお休みの人が多かった。特に私と同世代グループの友人らは誰も来なかった(みんなサボりか~)

月末のため、プログラムは仕上げの段階。先生は張り切って何回も今月のプログラムを繰り返すのできつかったス 
 \|*≧Д≦|>エアロビック♪\|*≧Д≦|>エアロビック♪
いつもはフロアーに大勢でやっているから「サウナ状態」になるのね。
体育館は広いから、人数が少ないので・・・・ついつい動いてしまう~無意識のうちにも運動量はアップしまくり~

レッスン終了時は平気だったけど、家にたどりついて一息つく頃には筋肉痛と疲労感
お決まりのお昼寝コース突入となりました:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・


« こんなところにいた! | Main | ついに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様!!  私も晴天下のコートを
走り回って来ましたよ. 今日は夏のよ
うな日差しで,眩しくて~~苦労したわ。
多少、嫌気がさしても継続していれば?
自身のために~~ 良い事ですよ!!
楽しみになれば・・・・・とにかく動ける
幸せよネ  遠慮なく横になりましょう。

さわやかなテニス日和でしたね!!
体育館でも良い汗を流せました(^o^)丿

明日は、また寒くなるらしいですね(二男がバイクの教習受けに行く予定日になると雨。。。明日もキャンセルするのかな~なかなか進まない?!)


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6565791

Listed below are links to weblogs that reference 体育館だった・・・:

« こんなところにいた! | Main | ついに »

Most Recent Photos