« お迎え | Main | いつなのか? »

清涼感あります

整骨院の待合室には、矯正ベルトとかコルセット、サポーターなどがズラッと並んでおり購入できまるようになってます。
前から気になっていた「マッサージクリーム」。。。三男の筋肉痛にいいかも~と、今日ついに購入しちゃいました。
         051005_1714001.jpg

有効成分がジーンと浸透、すばやく痛みをやわらげる・・・などなど書かれていましたので、さっそく自分で使ってみた。そしたらスースーして効いてる感じ♪寒いくらい?!
息子にも勧めたらメンソールのクリームが「くさ~い」といいます(確かに)
それに耐えてこその効果なのだ。

« お迎え | Main | いつなのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6264930

Listed below are links to weblogs that reference 清涼感あります:

« お迎え | Main | いつなのか? »

Most Recent Photos