« ウクライナ戦 フォ~ | Main | 決勝トーナメントiso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

修理

私にはぶつけた記憶がないので、長男の仕業・・・とは思っているのですが、長男は自信をもって「知らない」と言うので「じゃ私なのかな~?」と思ったりしながら日々乗り回していた車。 放置しておくのはよくないので修理に出し、本日仕上がってまいりました。
見るも無残だった車の右側前方部分が美しくなって帰ってきました

この車も考えてみれば・・・追突されたり、ぶつけられたり・・ボンネットも長男の友人の兄さんが車ぶつけて大きくへこんだり・・・修理につぐ修理という?かわいそうな身の上なんだけどね。。。。 ( ̄◇ ̄;
(その総額で、新車が買えるのでは?という話もある)

最初、ディラーで見積もってもらったら、ぶつけた箇所がビミョウな角度だったので、あれもこれも交換。。。ということで、びっくりするようなお値段を提示され、あまりの額にその場でぶっ飛んじゃいました
それでも修理はせねばなるまいと、今度はパパが会社の近くの修理工場で見積もってもらい、そこではディーラーの半額くらいだったので・・・(それでも高いぜ)そっちでお願いしたのです。
まったくよ~ 車の修理にこんなに金かけてどうする~ 
かなしいよ~(T△T)アウ・・・

いやマジで・・・修理にかけたお金があれば・・・いろいろなことができるし、買えるし、食べられるのに~と思うとつらいよ
大事に乗ろうね( ̄Д ̄ )ホォホォ  

« ウクライナ戦 フォ~ | Main | 決勝トーナメントiso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

人間にも生まれた時から,運命がある様に
キレイな可愛い愛車にも~~~目には見え
ないサダメが・・・・ それにしても災難が多
過ぎるわネ 専用車では無いから???
まあ~~人身事故で無かった事を安堵して
今後の運転や管理に気をつけて~~~~
楽しんでネ

この車は、ほんとうにかわいそう・・・
それだけ酷使されて走り回っているということなんだけど。
気をつけないとね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6397330

Listed below are links to weblogs that reference 修理:

« ウクライナ戦 フォ~ | Main | 決勝トーナメントiso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

Most Recent Photos