« 晴れたね | Main | 修理 »

ウクライナ戦 フォ~

ちょっと鼻かぜ気味だったので夕方、鼻炎の薬を飲んだのがいけなかった。もう眠くて眠くて・・・ウクライナ戦どころじゃなくなってしまった(しかし、その前のK1は、二男の解説を聞きながらしっかり観戦!)
シェフチェンコが発熱で出ないということと、キックオフまでは覚えていたが・・・後は??
起きて最後まで試合見てた二男に「どうだった?」って聞いたら「この試合で一番かわいそうだったのは箕輪だよ(代表デビューだったのにね)」とひと言。
どれどれ・・今朝のスポーツニュース見ればなんと0-1で負けたのね。結果を知ったうえで、夜BSの再放送で確認しました(こっちも全部は見なかった)
後半は攻められなくなって・・・あんなで大丈夫なのかな~iso2022jpbsecggyrcjvulkse8gyhciseuz2lm ジャパン負けちまったよフォ~
まぁ、なんちゅうか・・・「W杯で勝てるのか?」と思うような試合ぶりでしたけど。。。どうしたらいいのかしらね~?!
ジーコは「審判を逮捕しろ!」などとお怒りでしたが、アウェイでの戦いなんだよ、アウェイ・・
「こんな試合にコメントできない!」とも言ってましたけど・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい違うだろ・・・って感じ。ちゃんと反省しなさい

 

« 晴れたね | Main | 修理 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6396401

Listed below are links to weblogs that reference ウクライナ戦 フォ~:

« 晴れたね | Main | 修理 »

Most Recent Photos