« ブルちゃんの病気 | Main | 体育館だった・・・ »

こんなところにいた!

10月に入ってからだったと思うのだか、TVで「プランターでほうれん草を作ろう!」みたいな番組をやっていた。
「う~ん、楽しそう♪」と影響を受けた私は即、物置にあったプランターを出し、ほうれん草の種も買い、準備を重ねていたのです。
ところが、肝心の「土」がなくて・・・・「買いに行かなくては」と思いながら今日に至っておりましたの

そしたら・・・放置しておいたプランターにみーのすけが寝そべっているではないか?!(その後、爆睡していた)(-□-).。oOグゥグゥ
051025_0848001.jpg 051025_0920001.jpg

最近、よそでも餌をもらってるらしく?太ってきたみーのすけには狭そうなプランターなんだけど、こういうとこが好きなんだよね。午前中の陽だまりの中・・・気持ちよさそうに寝ていました

ところで、ほうれん草の方はどうすんだ ~ ォョョ(ー_ー;) 

« ブルちゃんの病気 | Main | 体育館だった・・・ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

きゃ~^^プランターにぎっちりニャンコ可愛いですね~♪
日当たり良くって気持ち良い場所だったりするのかな。
そんなんだと、プランターごとお持ち帰りしちゃうぞ(笑)って
感じです。
うちの子も、焼酎の入っていた箱にみっちり詰まっていたり
します。なぜそこまで詰まる???と笑っちゃいます。

ぎっちり!と言っても足が2本出て熟睡している姿は・・・何なのでしょうかね?!しかも非常に満足そう(^_^;)
おかげでほうれん草育成の道が閉ざされつつある今日このごろです。でもプランターがそんなに好きなら許そう~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6565713

Listed below are links to weblogs that reference こんなところにいた!:

« ブルちゃんの病気 | Main | 体育館だった・・・ »

Most Recent Photos