« 決勝トーナメントiso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | ブルちゃんの病気 »

準決勝iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm

昨日の試合を見たら「明日は早いんだから、早く寝なさい」とは言えたけど、「勉強」のことは言えなかった~どうして試験中なんだろ~かわいそうに

準決勝はM中 9時キックオフ!
先制点も取り、流れは三中だったのだが・・・後半終了間近、FKからのボールをクリアしようとしてオウンゴールしてしまう(しょうがないんだけど~)。同点のままタイムアップ。昨日同様に延長戦となるが決着つかず・・・・またしてもPKとなる
今日は三中に運がなかったのか?PK戦は3-4で負けてしまった。。。。押していた試合だけに残念!

12時50分からの3位決定戦のため、昼食~応援にきていた三中の父兄らは近くのファミレスにてお昼σ(^¬^@)モグモグ
051024_1400001.jpg
3位決定戦はH中と。
暑い時間帯と2試合めということもあり、皆、ちょっとお疲れ気味
メンバーチェンジをしながら守備位置を徐々に変え、気かつけば・・まさきちくんは左サイドに。
本来、ここが彼の得意ポジション!!(久々に見たな~)ヾ(゜▽゜)ノ
のびのび走り、クロス上げ、攻撃参加してる姿に成長を感じたよ
結果2-0で勝利。
そして3位になった(参加50校中の3位)。┗(=^ε^=)┛
051024_1358001.jpg   051024_1356001.jpg
まさきちくんのFKから1点アシスト   華麗なる?ステップ
           051023_2026001_001.jpg
           最後に全員で記念写真パチリ☆

疲れて帰宅後、息子は開口一番「ちゃんと練習してれば勝てたのに」と準決勝で負けたことを悔しがっていた。
練習に出てくる子は限られ、辞めていく子もいて・・・どうなるのかと思っていた学年の弱小チームがよくここまでチーム作りしてきたと母は感動していたのだか、やってる本人は「もっと強くなりたい」気持ちの方が強いんだね。

この大会でベスト8までが11月からの「ブロック戦」の出場権を得て、ブロックで2回勝てば「都大会出場」となるそうです
ブロックってどういうレベルなのか今ひとつわかりませんが・・・なんとか都大会に~と願っております(A;^_^)

« 決勝トーナメントiso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | ブルちゃんの病気 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6545407

Listed below are links to weblogs that reference 準決勝iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm:

« 決勝トーナメントiso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm | Main | ブルちゃんの病気 »

Most Recent Photos