« 大丈夫か~い | Main | 準決勝iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

決勝トーナメントiso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm

ベスト4を目指してのトーナメント-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ
息子は、「歴史」と「英語」の試験受けてからメンバーらと試合会場に向かった

試合相手はI一中
試合開始が2時だったが、私は3時から「サッカー部保護者会」があるので試合は見られるところまで見て学校に向かおうと思っていた。
しかーし・・・試合が始まってみたら、白熱した試合で接戦~ 点が入るようで入らない~ ハラハラするような展開だけど「中学サッカー」のおもしろさが伝わってくるような試合内容(選手は必死だけどね)

途中、攻め込まれキーパーがかわされ、あわや・・・というシーンもあり「危ないっ~!と絶叫しちまった私でしたが、まさきちくんがゴールに突っ込んで戻り、中澤ばりにボールをクリアしピンチを救う場面を見ることができ感動しました。
後半は三中の動きが良くなり、押していたのですがタイムアップ!

そのあとは5分・5分の延長戦。これでも決まらず・・・・ついにPK~(この時点で、保護者会は始まっていたのですが、PK見ないで行かれるか~という心境)で、見ました。

PKって他人ごとで見てる分にはおもしろい?けど、応援チームの場合は厳しい限り。心臓バクバクモノで見守っておりやした
iso2022jpbgyrcjtshpcvwgyhclmpwzw
三中の守護神・キャプテンT君が一発めを止めた!!!
051023_1653001.jpg
その良い流れのまま続くメンバーもきっちり決めて
4-2で勝利!!! きゃ~やった~
勝利を見届け・・・・学校へ向かった♪

保護者会は顧問の先生が設定した集まりでしたが、2学期になってから、中1の保護者から苦情や不満、質問などが先生に出されたため、中2の親も参加するハメに。。。??
勝利のルンルン気分♪で教室に着いたのに、そこは凍りつくような緊張モード・・・・(あ~ん遅れちゃってスンマセーン)
順番に自己紹介しながら「サッカー部に入った思い」みたいなのを語っていたよ(ー_ー;)。o O
先生は恐縮していたけど、先生に苦情などぶつける中1の親(数人)の神経がわからない??と思いながら聞いていた。心配な気持ちもわかるけど、入部させたからには先生を信頼しなくちゃね~
PKの試合の興奮はすっかり失せ、日もとっぷり暮れて真っ暗になるころ、会は終った。

さらに。。。。。帰宅すれば「マリノスは新潟に負けてしまった」と聞いて、どっと疲れが・・・・
もう、その試合ビデオで見る気にも、記事にする元気もありません  どうなってんだよ~マリノスぅ~

« 大丈夫か~い | Main | 準決勝iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6543748

Listed below are links to weblogs that reference 決勝トーナメントiso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm:

« 大丈夫か~い | Main | 準決勝iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm »

Most Recent Photos