« iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS大分 | Main | 内定式 »

新人戦③iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm

連日、試合の練習とともに、体育祭の練習およびクラス対抗「大縄跳び」の練習で疲れきっていたまさきちくん。。。朝もモウロウとした状態で、第一試合のため6時半に家を出発。大丈夫なのか~

私も洗濯物などダッシュで干し、その間、パパはマリンの散歩に行ってもらい、8時に2人で応援に出発!
試合は、VS TH中   今日は三中の父兄がかなり来ており、まとまって応援~ そのため母たちのおしゃべりが行き交い、集中して観戦はできなかったけど、大勢で応援も楽しいものでした
051003_1405001.jpg\(`∇\)(/`∇)/わい!わい!
点が入るとキャーキャーうるさいFくんのママ、「息子が勝った試合見るの初めて」だそうで・・・その感動ぶりがおもしろかった  

まさきちくんは、余裕をもってプレーしていましたが、一度だけヘディングのクリアボールが後ろに流れてピンチになり、見てて焦った。       ヾ( ̄□ ̄;)ノヤバ
後で聞いたら「太陽がまぶしくてボールがよく見えなかった」そうです。そうだったか~
051003_1413001.jpg 試合終了

結果は9-0 勝利!( ̄▽ ̄)Vわぉ

これでグループリーグは一位抜け。この後、ブロック戦となっていきますが、どこまで進めるのか・・・厳しい道のりです

« iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS大分 | Main | 内定式 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

25日にこちらのユースの決勝戦を見に行きました。中学のクラブチーム対私立のユース。
クラブチームの応援ははJ1の方から数人来たみたいで大きな太鼓をドンドンたたいて応援。一方の私立はお揃いの小道具を持って、応援団がずーっと、ずーっと大声を張り上げていました。試合より、応援団の声を聞いていて疲れました。
試合は個人プレーのうまい子が一杯いて、本当に中学生?うちの子と同じ?・・さすが決勝戦でした。

クラブチームになればレベルが違うよね?!
そういうところで競争して、神経すりへらす?サッカーもいいけど~ シビアで大変よね。
本人が楽しく続けられることも大事だよね~ いい指導者と出会うことも・・・・・
三中の今年の学年は、強い学年のはざ間。「おしんチーム」というらしい???耐えて耐えて??それでも仲良く楽しそうにやってます♪

9-0・・・・・大勝の試合で勝ち組に我が子!!
どんなにか 嬉しかったことか~~~
暑い日だったけど、良い一日だったわネ

9-0じゃ相手がかわいそうだったけどね。
でも、まさきちくんはディフェンスだからね~ ゴールシーンを見ることがあまりないので、それがちょっと残念?!かな~

チームはなんとか形になってきたのですが・・・この先はどうかな~ 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/6216655

Listed below are links to weblogs that reference 新人戦③iso2022jpbgyrcjtulqyuritwlxce8jwsbkeiuz2lm:

« iso2022jpbgyrcjv4laivojtkklyrzgyhclmdpzgVS大分 | Main | 内定式 »

Most Recent Photos